土曜日, 11月 13, 2021

レレレのレ

レレレのレで何が題材かわかる人は…私と同棲代ということですかね。
うちには白樺が植えてあるのですが、この季節、良い感じに色付いて目を楽しませてくれます。 

が、この季節、結構悩まされるのがレレレのレなんですよね〜。
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
レレレのレ、種明かしは「天才バカボン」のレレレのおじさん。
いつも掃き掃除で忙しいキャラクターですね。
というわけで、我が家の前の道。レレレのレでお掃除です。


掃き集めますよ〜。
全てを1箇所に集めるのは大変?なので、2〜3箇所にまとめて、


掃き取ります。
この塵取り、もう10年ちかく使っているかな?。
一度、蓋を開閉する機構が壊れたけど、直して使ってます。


というわけで、綺麗にお掃除できました。


が…、この数時間後には振り出しに戻ってしまうんですよね。
まぁ、ここ数週間、レレレのレは続く訳ですね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿