火曜日, 11月 23, 2021

ジョギング!

最近はちょっとサボり気味ですが、なんとかジョギングを続けていますよ。
走る距離は…強い意志がなくなって来たこと(要は根性無し)と、膝が痛い(言い訳1)、五十肩が痛い(言い訳2)、寒くなって来た(言い訳3)などなど色々な要因が重なって??、MAXで3kmくらいかなぁ…。月に一回くらい?このままじゃいけない!と5km以上走るけど、次の日はご褒美で休んだり。
まぁ、そいうわけで、細々と…本当に細々と…なんとか続けています。
ちなみに、今朝も走って来ましたよ。とりあえず3kmね。

でも、朝のジョギングは気持ちがいいですね(ちょっと寒いですが)。
何より、人と車が少ない。& 会う人の結構多くの人と「おはようございます」の挨拶している(昼や夜だと、まず挨拶はないですよね)。
で、一番は景色が良い!。
朝焼けはすごい綺麗です(今朝は曇天でイマイチでしたが…)。
この写真は先週?かな??。
多少雲があっても綺麗!。


1日の始まりがとても良いですね。
始めよければ?。今日も1日良い日ですね〜。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿