水曜日, 3月 02, 2016

おいしいモノ

今日はナイフネタから外れて、美味しいモノを。

先日から紹介している本搾りのシリーズ。
今までお目にかかった事のないオレンジを見つけました。
なんと!果汁が45%ですよ〜。


ポ◎ジュースで割ったのと同じ?感じ。
甘くなくて、とても美味しいです。
ただ… 、この本搾りのシリーズ、お酒を飲んでる感じではないですね。
思い切りグビグビいってしまいそうなので…量は気を付けないとですね。

では、今日はこんなところで。

6 件のコメント:

  1. こんばんは~!

    おぉっ、これこれ~
    私オレンジジュースがあまり得意じゃないのですが
    これを恐る恐る試してみて考えが変わりました。
    簡単に飲みすぎてしまえるので要注意です(*´з`)

    返信削除
    返信
    1. しましま隊長さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      以前しましま隊長さんから教えて頂いたオレンジが気になって気になって…。
      やっと見つけることができました。
      これはイケますね〜。
      けど、仰る通り要注意ですね。
      簡単に呑み過ぎになっちゃいます(^_^;)。

      削除
  2. キリンがこんなの出してるんですか!
    まるでスクリュードライバーですね。
    ちょっと邪な考えが浮かんだ私にバカヤローです。

    返信削除
    返信
    1. 銀爺さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      そうそう、仰る通りスクリュードライバーですね。
      ただ、スクリュードライバーよりお酒っぽくないです。
      このシリーズ、お酒という感じが殆ど無いです。
      このシリーズ、ホント美味しいですヨ。
      見つけたらゼヒゼヒです(^o^)/。

      削除
  3. お早うございます。
    冷蔵庫に何本かストックしてます。
    みにらは今しばらくはアルコールを飲めませんので、女房専用です。
    曰く「ジュースやねぇ、これ」

    返信削除
    返信
    1. みにらさん、こんばんわ。
      コメントありがとうございます。

      みにらさん、これは美味しいですヨ〜。
      早く元気になってグビグビとやって下さいね。

      けど、奥様の感想、私も共感です。
      ある意味、とても危険な飲料だと思います…(^_^;)。

      削除