土曜日, 3月 12, 2016

お誕生日〜

昨日は失礼しました。
登山ナイフの続きを書いている最中…睡魔が…。
で、睡魔に誘われるままに…寝てしまいました。

さて、今日は…、ホールディングナイフショーに行ってきましたよ。
けど、ナイフショーのレビューは明日にしますね。

今日の話題は、夕方からの一大イベント?。
お孫ちゃんの3歳の誕生日でした〜。

たくさんプレゼント貰って、大はしゃぎでしたよ〜。
おいしいモノたくさん食べて、最後はケーキ。

3歳

ロウソクがなかなか消せませんでした(おかげでシャッターチャンスはたくさん)。

ではでは、今日は短いですが、こんなところで〜。

4 件のコメント:

  1. お孫さん、お誕生日おめでとうございます。
    大きくなられましたねえ、もう3歳ですか。
    一番可愛い時期ですねえ。
    会った事無いのにBen2さんの弛んだお顔が想像出来ちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. 銀爺さん、こんばんは。
      コメント&お祝いをありがとうございます。

      いつの間にか3歳ですよ。
      まだ片言ですが、ベラベラ普通に喋ります。
      聞いててとても楽しいですよ。
      で…、緩んだ顔…ではなく、単にニヤニヤしているだけですよ〜(^o^)/。

      削除
  2. Ben2さんの お孫ちゃんのお誕生日 おめでとうございます♪
    ローソクがなかなか消せないって 可愛いですね~
    みんなに こんなに愛されて 
    初孫って ほんと幸せ者ですよね。
    私も早く 孫が欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. ママ先生、おはようございます。
      コメント&お祝いをありがとうございます。

      ロウソクが消せないのは、テレビなどで良く見ますが…実際に目の前で繰り広げられるのは見ていて…ニヤニヤしてしまいます。
      ホントに幸せ者だと思います。
      けど、孫は良いですよ〜。で、間もなく2号誕生です(^o^)/。

      削除