金曜日, 5月 31, 2024

立て続けの告知です…

何か慌ただしいですが、今週末も出展します。
今週末の6月1日(土)2日(日)、埼玉県秩父市で行われる「クラフトフェアちちぶ」に出展します。
ちょっとお天気が心配ですが…、ご近所の方、御用とお急ぎでない方、ぜひぜひ足をお運びください。


今回の「クラフトフェアちちぶ」は、記念すべき第1回目!。
数少ない?埼玉県のクラフトフェアとして大きなイベントになってほしいと思います。
ちょっと変わっているのが、「クラフトフェアちちぶ」は他ではないブースのレイアウト。
車を横付けして出展できるのが面白そうです。
では、内容はありませんが…続きは下をポチッとな!。
続きです。
さて、面白い配置ですが、どういうレイアウトにするか…考え中。
車もディスプレイの一つと考えてレイアウトしてみます。


どんな感じになるかは、実際にやってみないと判らないですからね。
まぁ、現地で試行錯誤するつもりです。
どんなブースになるか?乞うご期待!。

さて、昨日、1週間ぶりにブログを更新して…。
なんとも心苦しいのですが…、明日明後日は出展のため、またブログをおサボりします。

再開後は秩父の報告と、引き続き青森の津軽森の続きを載せていきたいと思います。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿