火曜日, 5月 07, 2024

ちょっと寄り道

先日、ホームセンターに行く途中、都内では珍しい?牧場直営のジェラート屋さんに寄りまして、おやつをいただきました。
コチラのジェラート屋さんは以前紹介していますので、割愛します(以前の記事はコチラ)。
前回同様、大変美味しくいただきました。
で、記念撮影を。
今回は牛さんのお尻と車のお尻で。


こんな写真を撮っている後ろの方で「メェ〜」の声。
おやおや??…というわけで、続きは下をポチッとな!。
続きです。
「メェ〜」といえば山羊さん。


柵の中で4頭くらい?。
2頭は小山羊さんです。


こういうのは見ていて飽きないですね。
この後、ホームセンターに行くのですが…ちょっと寄り道のつもりが、結構な時間が経っていました。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿