土曜日, 5月 11, 2024

再会

先日、以前お買い上げいただいた方から、シャープペン(グラフ1000)のグリップを作って欲しいとの連絡がありました。
GW連休後半に会って打ち合わせをしてきました。

で、以前お買い上げいただいた、ペン(ボルトアクション/アクロショート/銅)を見せていただきました。
久しぶりの再会!。
普段使いされているので、良い色になっています。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
口金付近、良い感じで黒化してます。
黒化の中にも槌目が浮かび上がって…良いですね。


ペン尻、こちらもきれいに槌目が浮かび上がってきてます。
真鍮パーツも良い色に燻んで、使い込んでる感がとても良いですね。


こうやって使っていただいて、良い色・模様に変化していくのを見るのは、とても嬉しいです。
今までたくさんの方にご購入いただいていますが、機会があれば再開したいです。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿