火曜日, 5月 21, 2024

告知

少し早いですが…、今週末に出展するイベントの告知です。
5月25日(土)26日(日)、青森県弘前市、岩木山の麓にある桜林公園で行われる「津軽森」に出展します。
全国から100人の作家さんが集まる大きなイベントですョ。
お近くの方、たまたま近くを通る方、御用とお急ぎでない方は是非お立ち寄りください。

東北地方は初めての出展となります。
お天気も大丈夫そうですし、多くのご縁ができるのがとても楽しみです。
あと、大好きな車中泊と…天然温泉が近くにたくさんあるようなので…こちらも楽しみです。


で、私事ですが、明日以降、出展準備などでバタバタしますので…ブログはちょっとおサボりしますね。
また、来週に報告したいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿