土曜日, 5月 04, 2024

深大寺手作り市、無事終了しました

昨日は失礼しました。
深大寺の手作り市、無事終了しました。

先ずは、お買い上げいただいた方、足を止めてお話を聞いていただいた方、大変ありがとうございました。
そして、会場のスタッフの皆様、ご近所の作家の皆様、大変お世話になりました。
今回も、大変楽しく気持ち良く出展することができました。

さて、コチラの写真。
まだ朝早い?(7時過ぎです)深大寺。
今日、会場をお借りするのでお参りを。


では続きは下をポチッとな!。
続きです。
会場へ向かう参道です。
まだ人影がほとんどありません。
こういう朝早い風景はとてもいいですね。


会場に戻って出展準備。
バタバタとしていて写真を撮る暇もないのです。
とりあえず自分のブースの設置は終わり。
今回、ちょっと窮屈な感じでしたが、私的にはギュッと詰まった方が落ち着くかな…。


出展準備中もゾロゾロとお客さんが来ています。


開場して間もない風景です。
人もまばらにみえますが…お昼くらいからすご人出となりました。


ちなみに、今回はうちの奥様も出展。
この写真の奥の方で編み物で出展しています。


前回、深大寺手作り市に出展したのが3月ですが、その時は午後からの雨でちょっと寂しい感じに(けど作家さん同士の話が盛り上がりとても楽しかったです)。
今回は、終日快晴に恵まれ、気候も暑くも寒くないちょうどいい感じ。
季節は萌える時期、頭上は新緑の天井に覆われて、最高の1日となりました。


また、次の機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿