木曜日, 5月 02, 2024

告知です

今月は2回の出展を予定しています。
最初の出展は明日、東京都調布市にある深大寺で行われる「深大寺手作り市」に出展します。
GW後半の連休初日、お天気も持ちそうなので、お近くの方、御用とお急ぎでない方は、ぜひ足をお運びください。
そういえば、前回初めて深大寺に出た時は、午後から土砂降りの雨でした(その時の記事はコチラ)。
今回は大丈夫そうですね。
時間は9:00〜16:00です。
ちなみに、今月2回目の出店は…なんと青森。
青森県弘前市にある岩木山の麓で行われる「津軽森」に出展します。
コチラはまた近くなったら告知させてもらいますね。


と、いうことで、明日の更新はおサボりすると思います。
では、会場でお待ちしております。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿