木曜日, 12月 30, 2021

吹き納め?。

今年もあと1日になってしまいましたね。
今日は大掃除して…、明日はのんびり?工房の整理などをしたいと思います。

さて、先日も練習行って来ましたよ。
いつもと同じ公園ですが、今回は場所と時間を変えました。
時間はお昼!。朝は寒いですからね〜。
相変わらずの枯木立ですが、常緑樹もけっこうありますね。


で、今回の場所は、低木の木立の中。
なんか雑木林の中の様ですが、きちんと整備された公園の中ですよ。
ちょっと風があって…風に弱いエアリードのフルートは風のないところを好みます。


ということで、低木で風も遮られ、日当たりが良く最高の場所をチョイス。
約30分ほど練習して終わりにしましたが、ちょっと奥まったところで吹いているにも関わらず、わざわざ?足を運んで聞き(見に)に来てくれる人も居て…もっともっと精進しないとですね。
年内、あと一回練習できるかなぁ…。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿