土曜日, 12月 25, 2021

行って来ました。

今日、三井アウトレットバーク入間の、ハンドメイドマーケットに行って来ましたよ。
あまり人出が多くなく、寂しい感じでしたが、何人かは足を止めていただき、いろいろお話しできました。ありがとうございました。
今回は寒くてちょっと身に堪える参加でしたが、まぁ、これも修行!?。いい経験になりました。

今回ブースを出したところ。フードコートの真前です。
私のテーブルは右側です。左半分は奥様のブース。
夫婦揃って変なモノを作ってます。


次回は2月頃かな?。
また告知させていただきます。
今日は疲れたので早々に寝ます。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿