火曜日, 12月 28, 2021

2ヶ月!

初心に帰って?、心を入れ替えて??、毎日ブログを更新する様にしてから2ヶ月!。
とりあえずは何とか続けることができていますね。まだまだ頑張りますョ。
まぁ、ナイフ関連の記事は週1ペースですが…ナイフ自体そんなに量産しているわけではないので、ナイフネタの連続は難しいですね。
なので、身の回りの事、いろいろと…ぼちぼちです。
引き続きお付き合いをよろしくお願いします。

さて、今日は!。
また練習の話です。
とりあえず、7週連続でやり遂げました。とは言っても今回は家で10分くらい吹いただけ。寒さに負けて今日は家で吹きました。


これから正月休みに入ります。
休みの間、何回か公園に吹きに行こうと思っています。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿