月曜日, 12月 13, 2021

ちゃんと練習して来ましたよ!

昨日(日曜日)、いつものように朝、練習に行って来ましたよ。
これで5週間連続…まぁ…先週はほとんど吹いていませんけどね。
今回はちゃんと1時間、みっちりと吹いて来ました。
曲はバッハの無伴奏のフルート版。
第1楽章から始めて、ところどころ(ほとんど?)飛ばしてとりあえず最後まで。
あと、この譜面におまけ?でついているパルティータを少々。


日曜日の朝は花曇り?と言う感じでしたが、風は殆どなく練習日和でした。
けど…1時間吹いているとあっという間ですが、思ったより疲れますね…。
来週も、天気が良ければ来たいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿