金曜日, 12月 17, 2021

ワン!

今回、私のブログ上初登場の…犬!。
奥様の弟のお家で飼っている「ムク」。
コーギー?だそうですが、私はよくわかりません。
初めて会った私にも思いっきり懐いてくれて、とても可愛いい!
のですが…


実は、私は犬がやや苦手…。
多少じゃれるのは全然問題ないのですが…。
小さい頃に噛まれた記憶があり、少々トラウマとなっています。
ので、どうも犬の口が怖い!!。
今回も、ナデナデ・ワシャワシャするのは大丈夫。走って追いかけてくるのは、猫ではあり得ないことなので、これまた楽しい。
娘はコーギー欲しがってるけど、やっぱり犬を飼うのは無理かな。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿