月曜日, 12月 27, 2021

履き替え!

いよいよ寒くなって来ましたね。
今年は雪が多いそうで…関東以外?、雪でとんでもないことになっていますね。
お見舞い申し上げます。
以前、私も住んでいた滋賀県も…私の赴任中にも結構降りましたが、今日は平年の35倍の積雪とか…大変です。

さて、関東はいまのところ大丈夫ですが、我が家の車のタイヤも履き替え時期。
ということで、我が家の車もタイヤを履き替えました。
こちらは、前に紹介した写真。ノーマルタイヤです。
ちなみに、ノーマルタイヤは鐵チン(鉄製ホイール)にホイルキャップです。


特に勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
こちらが新しく履き替えたスタッドレスタイヤ。
ホイールはアルミで黒です。


ちょっとアップです。
ホイールが黒くなるだけで、だいぶ雰囲気が変わりますね。


とりあえず「スタッドレス履いててよかった」という場面が少ないことを祈ります。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿