木曜日, 12月 23, 2021

告知

おやおや?
今日は何やら今までにないタイトル!(あったような気もするけど…)。
と言うことで、告知です。

明後日(25日の土曜日)、三井アウトレットパーク入間で行われる「入間ハンドメイドマーケット」に出展します。
さすがにナイフの出店はいろいろと難がありそうなので…、今回はペンで参加させてもらいます。

あまり数は作れませんでした。なんとか20本かな…。
全て真鍮・銅・アルミを使ったメタルのペンです。
基本はボールペン。若干のシャープペンも用意しました。
一番の押しは、前にも紹介したセミオートマチックのボルトアクションボールペン。
今回のリフィルはジェットストリームを使用しています。一応、ジェットストリーム以外にも、エナージェルやサラサなども使えます。ちょっとアダプターと加工が必要となりますが、アクロインキも使えます(欲張りなボールペンです)。
その他、ツイスト式(回転式)のボールペン、ノック式のシャープペンです。


ペン類の仕上げは、ヘアライン、鏡面、槌目模様の3種類です。
上の写真の様なブース?を広げます。
2階のフードコート前で11時〜18時までの予定です。
良かったら覗いてみてください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿