2016年10月29日土曜日

朝焼けです

昨日は失礼しました。
会社の飲み会でした。楽しかった&美味しかったですよ〜。

さて、今日はナイフネタから外れまして、久しぶりに空の顔を。
だいぶ日も短くなって、最近、出勤の時間がちょうど黎明の時間なので、綺麗な朝焼けを見ていますよ。
こちらはちょっと前の朝焼けです。
雲ひとつない、綺麗な朝焼けでした。

IMG_3893

さて、写真をそれなりに使うので、続きは下をポチッとな!。

続きです。
こちらもちょっと前ですが、数日前かな?。
この日も雲ひとつない綺麗な朝焼けでした。
新月に向かってる三日月が見えてます。三日月の上は木星?、下は水星でしょうか?。

IMG_3904

で、こちらは今朝ですよ。
いつもの出勤時間よりちょっと遅い5時半過ぎに出発です。
今朝は雲がいい感じに出てましたよ。
この時間、下からの陽を受けて、雲の陰影が逆になった画、この雰囲気は大好物です。何かいいなぁ〜。

IMG_3905

で、しばらく走って、途中の小高い丘の上。
ちょうど朝日が昇ってきました。
いや〜。ほぼ毎朝見ていますが、朝日は何度見ても良いですね。
今朝は雲もいい感じです!。

IMG_3910

同じところで、パノラマで撮りました。
パノラマで撮ると、少々画像が歪んでしまい、感じが伝わりませんが、雲の感じ、放射状になってて良かったですよ。

IMG_3911

こちらも同じくパノラマで撮りましたが、イナバウアーで、パノラマ写真の縦撮りです。
空の感じが明るく写ってますが、撮り始めが下の森だったので、森に露出が合わされてしまい、少々露光オーバー気味です。
IMG_3912

そうそう、ちなみに今日はチョット頑張って10kmほど走りましたよ。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿