火曜日, 10月 08, 2024

八ヶ岳クラフト市 の余談(雑記編)

八ヶ岳クラフト市、3日間という長い時間だったので写真をたくさん?撮りました。
せっかくなので一部を紹介します。
今日は雑記編として…まぁ色々と。
 
 先ずは私のブースからの風景です。
こちらは初日の早い時間。
雨も上がってお客さんもボチボチ…ゆっくり時間が流れる感じです。
私もつられて?ノンビリさせて頂きました。
 
 
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
先ずは美味しい話から。
 
こちらは初日の夕飯。
ペンションに泊まったのですが、金曜日の夕飯は付いていないプランでしたので、車でご近所をウロウロ。
10分くらい走ったところにあったお店に入って「もつ煮定食」を頂きました。
 
 
こちらは土曜日の夕飯。
ペンションオーナーの料理…超豪華!。
ステーキに枝豆のスープ、ホタテのクリーム煮(写真には写っていません)などなど…。
私史上、今までの出展で一番豪華な晩ごはんです。
ナスの煮浸し…最高でしたよ。
大変美味しく頂きました。 


話は飛んで…。
2日目のテントの天幕の様子。
お客さんから「お洒落なテントですね」と言われて上を見たら、落ち葉がいい感じでレイアウトされてました。
見た目良い感じですが…あとの掃除を考えると…ねぇ。
後日談ですが、3日目は快晴に恵まれ、彩りを添えてくれた落ち葉さんもどこかに飛んで行ってくれました。

 
最後ですが、サイトの横の木。
苔蒸してて良い感じでしたが…よくよく見ると苔の茎?が伸びてます。
こういうの好きなんですよね。
苔自体、小さな森ですから…。
もう少し暇があれば、苔の盆栽?もしてみたいんですけどね。

 
ではでは、今日の記事はこんなところで。
ちなみに、明日は「八ヶ岳クラフト市 の余談(風景編)」の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿