水曜日, 10月 09, 2024

八ヶ岳クラフト市 の余談(風景編)

 今日は予告通り、八ヶ岳クラフト市 の余談(風景編)です。
 
先ずはこちら、初日の搬入時の風景です。
夜通し走ってきた時は土砂降りだったのですが、搬入時は少し青空が見えてきて…ちょっと安心。
写真は八ヶ岳自然文化園の入り口付近、ドッグランのある付近です。
 
 
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
こちらは霧に覆われたパターゴルフのコースです。
私のブースの前がこんな感じで…良い風景でしょ!。
 
 
雨が降っていると、なかなか写真も撮らなくなってしまうので…。
ここからは最終日、快晴の風景写真ですよ。
こちらは会場の真ん中あたり、本部付近の「フリスビーのゴルフ場(名前忘れました)」。
 
 
会場真ん中の通路から、西エリアの芝生会場の方を。
昨日、一昨日とは真逆の快晴!。
高原なので太陽がキツイ感じがします。
 
 
 本部前、看板横から私のブースの方を撮りました。
 
 
私のブースの前から、横並びの会場の風景です。
 
 
最後は、私のブースの真後ろ。
自然の森が広がっています。
なんか癒されます。
 
 
 ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿