月曜日, 10月 14, 2024

関アウトドアズナイフショー無事終了しました。

3日間ほど…失礼しました。
関アウトドアズナイフショー、無事終了しました。
先ずはご購入いただいた方、足を止めていただいて見ていただいた方、ありがとうございました。
また、運営の関係者様、スタッフの皆様、ご近所の作家の皆様、たいへんお世話になりました。
 
こちらは私のテーブルです。
左上から、隕鉄風のナイフ。
その下がセドゥルチャニータイプのナイフ。
真ん中の4本がネイティブ・アメリカン風&石器風のナイフです。
その右側がペンですね。
 
 
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
初日の朝、いつものルーチンで?、会場の近所の貴船神社に参拝。

 
会場に入ってテーブルの準備です。
結構狭いテーブルなので…当初予定してたのと違う形になってしまいましたが、まぁ、OKですかね。
10時から会場入り口でオープンセレモニーです。
市長をはじめいろいろご挨拶をいただき、テープカットでスタートです。
 

こちら会場の風景。
天気がイマイチでしたが、今年はお天気に恵まれ?、すごいお客さん!。
ばたばたで終わった感じです。
昨年は刃物祭りのメインストリートに遊びに行く余裕もあったのですが、今年は全然なかったですよ。
なので戦利品も無し…。

 
こちらホテルからの朝の風景。
日の出がとてもきれいでした。
2日間通じてドピーカンの快晴。
 
 
今回、戦利品もなかったのですが、前からお伺いしたかったショップとか色々回れたので私的には満足です。
帰り道は…途中まで高速で、渋滞の始まる勝沼の手前で下道に降り、毎度お馴染みR411で帰ってきました。
なんとか日付の変わる前に自宅に到着です。
 
さて、今週末は富山の高岡で「ツギノテ」に出展です。
また改めて告知させていただきます。
 
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿