火曜日, 10月 15, 2024

描いてみました

先日、出展した「関アウトドアズナイフショー」で、性懲りも無く…またまたコンテストに出品させていただきました。
 
今回は…1年ほど前に作ったコチラのナイフ。
ネイティブアメリカンを意識したナイフです。
本体も結構こだわりを持って作りましたが、ケースも…こだわって時間をかけて作りました。
 

さて、コンテストに出すときには、いつも説明文を付けて出しています。
今回は…イラスト入りの説明図を描いて出してみました。
先にお伝えしておきますが…結果は「落選」でした。
 
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
 
早速ですが、描いたのはコチラ。
先ずは1枚目。
本体について描いています。
 
 
薄茶色のクラフト紙にボールペンと色鉛筆で描きました。
構造やこだわった所などを紹介しています。
 
もう一枚はケースについて。
こちらも中の構造などを描いています。


最近、絵を描くことがあまりなかったので…久しぶりに描いたら何かとても新鮮な感じ。
そのうち他のナイフの絵も描いて、ナイフを買ってくれた方に贈呈しようかと思っています。
 
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿