木曜日, 10月 17, 2024

告知です。

昨日は失礼しました。
色々やることが重なっており…ばたばたとやっておりました。

今週も告知です。
これで5週連続の出展…まぁ体力的にも何とかなりそうですが、それ以上にたくさんの方とご縁ができる方が楽しく、疲れはほぼほぼ感じていません。が…さすがにイベント明けの月曜日は辛い感じは拭えませんね。
 
さて、話を元に戻して告知です。
今週末の土日、富山県高岡市で行われる「ツギノテ」というクラフトフェアに出展します。
お近くの方、御用とお急ぎでない方、ぜひぜひ足をお運びください。
 
 
クラフトフェアといっても今回のはちょっと他と違います。 
クラフト作家さんは私も含め30組ほどと少し小さめの感じですが…この他に地元企業さんなどが50組ほど、食のブースが20組ほど出展されます。
高岡駅前の立体駐車場の5F・6Fを使っての開催となります。
高岡は銅や錫などを使った金属加工の町でもあり、初日の夜にある出展者の交流会も楽しみです。 
 
さてさて、そんな訳で、明日はバタバタと準備などで、コチラの更新はおサボりします。併せて土日も出展でバタバタですから…都合3日ほどおサボりです。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿