木曜日, 10月 10, 2024

告知です

またまた告知です。
今週末、岐阜県関市で行われる刃物祭りの一環?「関アウトドアズナイフショー」に出展します。
新しい作品はありませんが、セドゥルチャニタイプのナイフが数本リメイクできましたので持ち込みます。
あと、毎度お馴染み?ですが、ペンも持ち込みますよ。
 
 
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
今回、コンテストに出すのはこちらのナイフを予定しています。
昨年は出そうと思っていたナイフが刃体15cmを超えていたので(関アウトドアズナイフショーの規定からはみ出てました) 、急遽昔々の犬のナイフを出しましたが、今年は…まぁ入賞を狙うようなものもないので、こちらのナイフ、私のお得意なネイティブ系のナイフでエントリーしようと思っています。
まぁ「参加することに意義がある!」で応募してみます。
 
 
 

そして、関アウトドアズナイフショーでは初お披露目の スパイラルペンも持ち込みますので…ぜひぜひ手に取って見てみてください。


では…の前に。
明日は出展準備などで手が回らなくなると思いますので、こちらの更新はおサボりしますね。
また、明後日、明明後日は出展なので…おサボりです。

ではでは、また来週ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿