水曜日, 3月 08, 2023

5月の出展!

年明け早々に、飯能ものづくりフェアに応募していたのですが、先日先行結果が届きました。
なんと、出展できることとなりました。

5月の19日(金)〜21(日)の3日間開催されます。
いろいろな作家さんが集まりますよ。
私はボールペンと石器風のナイフなどを持ち込む予定です。
で、なんと、うちの奥様も出展です。
うちの奥様は編物で出展です。
夫婦揃って出ますので…良かったら来てください。

この写真は飯能ものづくりフェアHPよりお借りしました

また間近になったら広告?します〜!。
では、今日は結果報告ということで。

追伸
ちなみに「松本クラフトフェア」と「にわのわ」は落選しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿