火曜日, 3月 28, 2023

お試し購入

先日、棒通販サイト(Amazonさん)でコチラの防錆剤を買ってみました。
色々書き込みがあったのですが、結構良い評価だったのと、お値段もワンコインに少しくらいだったので…ポチッとな!。

チョット意外だったのが、製造元。
なんと、電子機器の基盤などを作っている「サンハヤト」さんでした。
ちょっと防錆剤と関係ない気もしますが…。

さて、届いてから1週間以上経っていますが、なかなか時間が取れずテストできていません。
近日中には 使ってみます。


 結果はまたレポートしますね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿