火曜日, 3月 07, 2023

カブ燃費

今日は…お題の通り、久しぶりに株の給油して来ました。
もう、うちに来てから1年経ちました。
走行距離は…思ったより少なく1500km。
もう少し走ったつもりだったけど、遠出をしてないですからね。
とくに秋口からは、寒さに負けて…ご近所ばかりになってます。
お家を出てから、エンジンが温まる前に目的地到着〜…の繰り返し。
燃費も良く無いですよね。
ということで、今回の走行距離は?。
1411km-1517km=106km。


で、給油量は?。
2.1ℓでした。
まぁ、単純な割り算で…50km /ℓと言うことになりますね。
とても悪い?乗り方してましたからねぇ。

ぼちぼち暖かくなるし、定年退職でフリー?になるので、少し遠出しようかな。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿