日曜日, 3月 19, 2023

出店決定〜


だいぶ長いこと失礼しました。
日付を見たら8日からサボってますね。
日々残業が続いてました。
なにせ、出勤日もあと10日を切りましたからね。
最後の最後に色々とイレギュラーの事案が舞い込み、バタバタしてました。
で、週末の更新…先週更新しようとしたのですが、PCの調子がイマイチ!。
文字を打っても…モニターが反応し始めるまで数分待たされる状態…。
リスタートするも改善なし!で、すっかり意気消沈。
今週のPCは、まるで嘘のように快調です。
あと、前の記事で写真が抜けてしまってましたが、今日、直しておきました。

さてさて、3月いっぱいで定年退職。
4月からは「クラフト作家」??として本格的に、ナイフとペンを作成・販売していきます。
皆様よろしくお願いします。
ということで、前回紹介した「飯能ものづくりフェア」(実行委員会のHPに飛びます)に参加します。

で、先日、もう一つ決定したのでお知らせを。
8月27・28日に開催される「富士見パノラマフェス」(実行委員会のインスタに飛びます)に参加します。
飯能にはペンと石器風ナイフを持ち込みます。
富士見にはペンを中心とした出展を考えてます。

写真は昨年奥様が出店した時の写真です。
 
ちなみに、両方のフェア共、奥様とオシドリ?出店しますよ。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿