日曜日, 3月 05, 2023

落書きの活用?

またまた大サボり!。
どうも仕事がバタバタ。
と言うのも、今月末でいよいよ定年退職となるので、引き継ぎやら業務の整理などでテンヤワンヤ(古い?)となって、残業も常態化してます。
帰ってくると、食事・風呂でバタンキュー。
まぁ、かろうじて通勤電車の中からインスタくらいはアップしてますが…集中力も途切れてしまってます。
そうそう、インスタはコチラ。記事の内容がカブってますが…良かったら見てみてください。

さてさて、そんな中でも…趣味?だけは継続してます。
先日、電話しながらスケッチブックに飲んでるコーヒーカップ書いてたら…結構描き込んでしまいまして、まぁ、こんな感じ。
ぼちぼちの感じですかね?。
ちなみに、鉛筆は「コンテ」と言うメーカーの鉛筆。
硬さはHBなのですが、スラスラと軟らかい感じでかけます。
描いてる感じがとてもソフトで、紙も毛羽立たずとても良い鉛筆だと思います。
値段は…1本300円くらいする、超高級?鉛筆です。


さて、内容は特にないのですが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
この落書きの上に、何気なく作ってるペンを置いてみたら…。
なんか良い感じ??。


調子に乗ってロングパージョンのペンも乗せてみる。


オマケで縄文のペンも乗せてみる…。


何かいい感じですかね。
この手の感じ、他ではあまり見たこと無いので…これから色々バリエーション増やしてみようと思います。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿