水曜日, 2月 01, 2023

麻婆豆腐丼

今日は美味しいもののお話。
先日、無印良い品で買って来た麻婆丼のレトルトを頂きました。
前にも頂いたのですが、味が濃いので(私は結構薄味派です)ご飯がたくさん食べてしまうことになりました。あと、豆腐の量がめちゃめちゃ少ないのが…チョット残念。
という事で、豆腐を1丁ドドーンと投入!!。
もちろんそのまま投入してしまうと、冷たい冷製麻婆丼になってしまうので、電子レンジでかなり熱々の豆腐にしてからドドーンの投入!。
その上からレトルト麻婆をドドーン。
刻んだネギをドドーン。


大変美味しく頂きました。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿