土曜日, 2月 11, 2023

銀座ブレードショー

またまた水曜日からずっとサボってしましました。
どうも仕事が終わらず(まぁ次から次へと…)遅くなってしまい、帰ってご飯食べて風呂入ったらバタンキュー…でした。

さて、今日は、明日行われます表題の「銀座ブレードショー」。
前回(7月)に引き続き、今回も参加させてもらいます。
前回はセドルチャニーの試作品を持っていきましたが、今回は…縄文風のペンの試作品を持ち込みます。
現在、普段使いして、耐久性などを確認していますが、今のところ問題ないようなので…次回(7月?)にはちゃんとした形で持っていきたいと思います。
あとはいつもの?石器風ナイフとキャラクター系?のナイフも持ち込みます。


会場は銀座時事通信ホール(2F)、10時半〜16時までです。
ご用とお急ぎでない方は、是非お立ち寄りを。
では、明日会場でお会いしましょう。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿