火曜日, 2月 07, 2023

猫対策?

今日は脱線で猫ネタ。

ここのところ寒い日が続いてますが…。

寒いといえば、ストーブ。
ストーブといえば猫?。
※何かのコマーシャルみたいですね

ということで、我が家では猫がストーブの前にドドーン!…と。
トリプルドム?ではなくダブルキャットで鎮座してます。


このままでは…干からびてしまうので…。
内容はありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
ということで、こういう物を買ってkました。
トゲトゲの猫避け?。
これ、効果抜群です!。
猫さんは容易に近づけません。
が…………、


たまに私も間違って踏んでしまい、とてもとても痛い思いをします。
まぁ、仕方ないですね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿