日曜日, 2月 19, 2023

超久しぶりに…

 今朝、超久しぶりに…ジョギングして来ました。
9月くらいから足底腱膜炎がひどくなって来て、ジョギングは遠慮してました。
室内でできる簡単な運動にしていましたが、先月入院(手術)してから…全く「運動」というものから遠ざかってました。
が…、数日前から膝裏が痛みだし…これは結構やばい状態??。

数日前から腰痛体操を少しづつやってましたが、少し改善して来たので、今朝からジョギングを再開しました。
とは言っても、半年近くサボっていたせいで、すぐに息が上がってしまう…。
まぁ、無理はせずに、今朝は1kmを軽く走って終わりました。
軽く汗ばむくらいでしたが、これから毎週続けていきましょう。


久しぶりに走りましたが、朝は気持ちいいですね〜。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿