月曜日, 2月 20, 2023

衝動買い

先日、ハンズをうろついていたら…。
前から気になってたペンが…ハンズオリジナルカラーで出てたので…思わず買ってしまいました。
メタルペンという金属製のペンで、普通の鉛筆のような黒鉛の芯ではなく、黒鉛を含んだ特殊合金が先端についています。
芯の摩耗を気にすることなく、書き続けることができるという宣伝文句です。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
早速試し書き。
紙によって書き味が少し違うようなのですが…、今回は普通のコピー用紙。


まぁ、サクサクと書いてみましたが、お絵描きするにはチョット薄い感じ。
色の感じ(濃さ)は2H〜3Hくらいかな。


色が薄くて、紙に引っかかるような感じがチョット気になるけど、半永久的に書けるのであれば、持ってても良いかもですね。
あと、使ってて芯先が丸くなって来たら…金属加工はお手のものなので、自分で解決できるかな?。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿