土曜日, 12月 03, 2022

夫婦の日

とうとう1週間サボってしまいました。
2〜3週間くらい前から、何か仕事がバタバタとしてまして…帰りも遅くなり、更新をおサボりしてました。
来週も引き続きバタバタしそうなので、おサボりしてたら…お察しください。

さて、今日はネタが古くなる前に(もう既に古いですけどね…)のネタです。

先週の話ですが、11月22日は夫婦の日?。
とりあえず、これからも円満に!と言うことで、普段あまり飲まないワインを。
ワインコンクール金賞受賞かと思ったら…「金賞をたくさんもらったワイナリーで作ったワイン」と言うことですね。
ん〜何か微妙ですが…結構美味しかったですよ。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿