水曜日, 12月 28, 2022

首なし…

またまたおサボりしてました。
昨日、一昨日はチョットバタバタしていました。
とりあえず、今日はお休みをいただいて、お家で年末のお仕事?を色々と…。
少しのんびりできました。

さて、今日のお題は…我が家の猫ですよ。
娘の方ですが、非常に丸々と…良い肉付きになっておりまして、私の膝に入ってくると、とても重たく10分もすると足が痺れて来ます。

ちなみに、体重6kg…かなりヘヴィーです。
で、お題の通り、私の胡座に入っているのですが、上から見ると…首が見えません。
というか、首がどこだかわからなくなってますね。


少しダイエットさせないと…です。
どうやってダイエットさせようか…そこが問題なんですけどね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿