日曜日, 12月 25, 2022

車内の車

随分おサボりしてしまいました。
まるまる1週間ですね。
残業が続いたのと、週末は調子に乗って飲み過ぎたのと…あと、ネタも少ないですからね。
来週は…できるだけ続けられるようにしますね。

さて、今日はカングーの話。
先日、カングージャンボリーで手に入れたコチラのカングーのミニカー。
コレクションとして、私のミュージアム?(押入れ)に収納するつもりだったのですが…。
せっかく買ったのに、日の目を見ないのもかわいそうなので、外で暮らして?もらう事としました。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
箱から出します。
うちの車と同じジョン・アグリュムというまぁ、黄色ですね。
プチプチに包まれてますが、これもオープン!。


で、どこで暮らしてもらうか??というのはコチラ。
お題の通り、車のダッシュボードのところにある小物入れの中に収まってもらいました。
先住者が居まして…ネコバスくんですね。
2台?2匹??向き合ってなかなか絵になってる??と思います。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿