土曜日, 12月 31, 2022

駐車場からの日本一

やっぱり昨日の夜は更新できませんでした…ね。
まぁ、ガッツリと飲んでしまいましたからね。
今日もこれからガッツリといただきます。
ので、その前に更新を。

の、前に。
今年1年、ダラダラの記事&おサボりばかりでしたが、お付き合いを頂き、ありがとうございました。
来年、いよいよ定年で本格的にナイフ・ペン作りに集中していきたいと思います。
ブログの方も、できるだけ小まめに更新したいと思います。
また、ほとんど手付かずになっているホームページの方も、更新していきたいと思います。

さて、今年最後の記事はコチラ。
先日、ホームセンターに行った時、とてもきれいな夕日に遭遇。
思わず写真をパチリと。
ここに日本一が写っていますが…。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
チョットアップにしました。
もうお分かりですよね〜。


かなりアップにしました。
きれいに富士山のシルエットです。
年末にバッチリの絵面?ですかね。


ではでは、今年はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿