火曜日, 12月 06, 2022

東京蚤の市 の2

前回の続きです。
私はあまり興味がないので、前を通るだけでしたが、植物系のお店も多数出店されてました。
生花のほか、フラワーアレンジメントなんかもありましたよ。
会場が彩られて良いですね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
ガラスを扱ったブースが結構多かったですね。
お天気も相まって写真映えも良い感じなので…。
調子に乗ってたくさん撮りましたよ。
こちらは透明小瓶の群れ。


小さな透明のグラス系。


一輪挿しなどが多数。
色ガラスも入ってくると良い感じですね。
小さな枝や木の実が良い感じでディスプレイされてます。


ガラスのうつわ系。
日が挿していると…ただの写真も「らしく」写せますね。


何か紙袋が似合う感じ。
葉っぱがちょうどいい感じに挿さってますね。


小瓶の群れ。
茶色の小瓶…と言う曲もありましたね。


栓付きの瓶。
こういう緑色の色ガラスは「様」になりますね。


ガラスのほか、こういう懐かしいホーロー引きの鍋とか…


木のパズルの残骸??…や、


幼稚園で使われてた??小さい椅子も群れてました。


あと、薬箱。
昔は、うちにもこう言うのありましたよ。
いろいろな薬が入ってて…、熱とか出た時はお世話になってました。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿