木曜日, 1月 05, 2023

美味しいもの

昨日は失礼しました。
チョット残業…&…ちょっと体調不良でお休みしました。

さて、今日は、チョット持病のため…新年早々、会社を休んで検査に行って来ましたよ。
検査結果は異常なし。
まぁ、OKですね。

さてさて、今日は軽く。
先日(去年)の話になりますが、こちらのビールを仕入れて来ました。
シルクエール。
白濁形の…濁りビールですね。
香りも良く、なかなか美味しかったですよ。


今日はこんなところで終わりますが、明日は…今日お休みした反動があると思いますので…残業???。多分おサボりします。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿