金曜日, 1月 13, 2023

猫の手…

昨日もお話ししましたが、うちの猫2匹はストーブが大好き(猫は全員大好き?)。
こちらも昨日お話ししましたが、私もストーブが大好きで(うちの奥様はエアコン派)、当然ストーブの前が大好きです。
なので、昨日みたいにストーブの前でブロックしていない時は…。
こんな状態に。
私の膝は猫たちのソファーとなるわけで…。
特に下の娘(ポン)が膝に入ってくると、重みで足が痺れて来ます。
15分〜20分が限界ですかね。


では、大した内容ではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
うちのポン子さん、私の膝に入ってくると、必ずこのポーズ。
両手を前に習えで…デロ〜ンとなってます。


まぁ、カワイイのでOKなのですが、先にも書いた通り、15分〜20分しか持たないので…。
短い時間ですが癒されますね。
あと、おデブちゃんが膝に入ってると、とても暖かいですよ。
猫も暖かいし、私も暖かいし、ウインウインですね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿