火曜日, 1月 24, 2023

戻りました。

戻ってまいりました。
まるまる1週間あけてしまいました。
とりあえず、昨日退院しまして、現在自宅療養中です。
まだ傷口が痛むので…本調子ではありませんが、まぁ、何とか普通の生活が送れています。

写真のように病院で水平生活(ナイフ界の大魔神様の専門用語?)しておりまして…喰っちゃ寝、喰っちゃ寝をしていたため、体重が2kgほど増加して戻って来ました。


少し動いて、余計な2kgを落とそうと思うのですが、先にも書いた通り、まだ傷口が痛い!。
今日、少しは歩いて筋力戻そうとウォーキングに出ましたが…1kmほど行ったところで降参!。引き返して来ました。まぁ2kmも歩けたので、今日は良しとしましょうか。

そんなわけで、明日からボチボチと投稿の方を続けていきたいと思います。
そうそう、この入院体験、そのうち記事にしますので…乞うご期待?。
ではでは、今日はこんなところで。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい。
    予後もお大事になさってくださいね。
    無理してナイフ作っちゃだめですよ~

    返信削除
    返信
    1. 雄さん、ありがとうございます。
      無理のない範囲で…ボチボチと作ってます…よ。
      また2月にお会いできたら嬉しいです。

      削除