日曜日, 1月 15, 2023

古本市で

先日、池袋西武で古本市をやってました。
以前、ここで結構良い本を手に入れた記憶があるので…。

今回も二匹目のドジョウを目指して行って来ました。

で、二匹目のドジョウ!。
しっかりゲットできましたよ。

縄文土器の「土偶」の本です。


中身は出しませんが、結構読み応えありますね。
作品作りのアイデアが沸々と…。
また良い本、良い資料を手に入れることができました。

では、今日はこんなところで…の前に。
実は、明日から持病治療のため1週間ほど入院して来ます。
病院内にPC等は持ち込み可なので、状況によって更新しようかと思ってます。
まぁ、1週間ほどお休みする確率が高いともいます。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿