火曜日, 1月 03, 2023

縄文のペン

さて、今日は昨日お約束した通り&お題の通り縄文のペンについてです。
まだテスト段階ですが、真鍮で作ったペンに縄文の紋様を入れいていきます。

昨日紹介した土器とこうやってならべると、なにか様になります…よ…ね。
まぁ、らしくは見えます…ね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
チョットおまけで遮光器土偶とコラボ。


まだテスト段階で、色々試行錯誤中ですが、銅線をこんな感じに紋様風に整形して、ペンにくっつけていきます。
くっつけるのも大変ですが、この小さなパーツをたくさん作るのも非常に手間が…。


ぼちぼちと作り方も手慣れて来たので、少し量産しようかと…。
けど、時間かかりますからね〜。
2月に少し持っていければ良いかな?。

そうそう、2月の銀座ブレードショーに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿