水曜日, 11月 02, 2022

iPhoneのケース

昨日、一昨日と失礼しました。
飲み会だったり、残業だったり…でした。

さて、先日のカングーのLEDバルブを頼んだ時に、一緒にコチラもポチッとな!。
と言う事で、コチラの商品が届きましたよ。

今までアルミフレームで両面ガラスのケースに入れてたのですが、先日、ちょっとiPhoneを落としてしまい…、アルミケースのガラス面が砕けてしまったんですよ。
なので、ここで買い直しです。

と言う事で、中身は…お題の通りですね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
中からこんなカラフルな箱が出てきました。


開けると、お約束通り?iPhoneのケースが出てきました。


袋(プチプチ袋)から出すと。
こんな感じ。
青いのは保護フィルムが貼ってあるからですよ。


いちおう、iPhoneを入れてみました。
保護フィルムが貼ったままだし、iPhoneの電源入ってないのでよくわかりませんよね。


と言う事で、フィルムを剥がして、iPhoneに電源入れて。
交換完了です。


そうそう、ちなみに、今までは青いフレームのケースでしたが、今回は雰囲気を変えて赤にしてみました。
前のよりガッチリしてて良い感じかと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿