土曜日, 11月 12, 2022

台所の片隅に…

昨日は失礼しました。
お約束通り?、チョット残業して帰りが遅くなり、併せて週末でガッツリと呑んでしまったので…バタンキューでした。

さて、今日もお題の通りナイフネタではないですよ。

うちの奥様の趣味で、我が家のベランダのところに、チョット前まですごい状態だったのですが、いよいよ季節も終わり…。
と言う事で、台所の片隅で細々と開花。


雑然とした?台所の片隅に、一輪の朝顔。
結構いい感じでした。
ちなみに、この後、後ろに見えてる蕾が続けて開花。
1週間くらい?楽しめましたよ。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿