木曜日, 8月 04, 2022

ちっちゃいの発見

先日来、太陽の直射日光を避けるため、玄関にシェードを張っています。
こんな縞々のストライプなんですが、車のシートカバーとも被っているのですが…。
まぁ、この話はさておいて。

で、先日、会社から帰ってくると、このストライプのシェードに何やら黒いものが。


今日は、続きは下をポチッとな…をしないので、右側に正体を載せていますが。
カナブンさんですよね。
カナブンさんとにている黄金虫さんは頭がもっと引っ込んでて丸いですからね。
黄金虫、似ていて非なる物。
違いの細かいところは…詳しいサイトをググってください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿