日曜日, 8月 21, 2022

ドライブ の1

今日はドライブの話。
話題が古くなる前にアップしておきます。

久しぶりに、私の父親(爺)と奥様の母親(婆)を連れて、国道411を辿るドライブをしてきました。
かなり暑い日でした。
カングーのエアコンは弱い…と評判?ですが、まぁまぁ冷えてくれて大丈夫でしたよ。

家を出てから小一時間、第1の目的地に到着。
奥多摩湖。
小河内ダムですね。
私も久しぶり(前回カブで来ました)です。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
暑い中…爺も婆も元気に堤防の上をスタスタと。
ちなみに、爺は91歳、婆は87歳です。
共に元気です。


ほとんど風もなく、湖面が綺麗です。


堤防の反対側。
ここは送電線や変電所がないので発電してないみたい…ですね(間違ってたらごめんなさい)。


そらも高く、綺麗でした。


さて、戻ろうとしたら、小さな滝を発見。


アップがコチラ。


滝の源流?に行ってみると…、


湧水ですかね。
勢いよく、けっこうすごい量の水が湧き出してました。
とても冷たい水で、暑い日には最高ですね。
手を冷やすだけで、かなり涼がとれます。


ではでは、続きは次回に。
今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿