日曜日, 1月 12, 2020

鑿の使い方…

昨日は失礼しました。
昨夜は地元の楽団の練習で…帰ったのが9時過ぎでして。その後ご飯作って夕飯食べて、お風呂入ったら…11時を廻っていたので…バタンキューでした。
 地元の吹奏楽団、なかなか面白いです。昨日練習した曲は「東北地方の民謡によるコラージュ2011」と「吹奏楽のための民話」と「アンセナール」でした。なかなか面白い曲ですね。興味ある方はYOUTUBEで探してみて下さい。

さて、前回の鑿の使い方。
こちらです〜。
裏側を上にして、木工旋盤の彫刻刀として使っています。


これから、先日購入したグラインダー使って、刃の形状を色々変えて行きたいと思います。

さてさて、今日は…ちょっと…晩酌で飲み過ぎているので…眠い!!。
という事で、軽〜くでした。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿