月曜日, 1月 30, 2017

いよいよ…

今日はちょっとナイフネタから外れます。

実は、明日で以前お世話になっていたブログサービスが終了となります。
サーバー自体を停止するので、金輪際見ることもできなくなります。

消えるのは、J:COMのサービスです。
私が初めてブログ&ホームページを始めたサービスです。
2011年から始めて2016年まで、約5年間お世話になりました。
ブログを始めてから、同じサービス同士で仲間が増え、また、ナイフ業界?の仲間もたくさんできて、ナイフに関するネットワークが一気に広がり、私のナイフメイキングもガラリと変わるキッカケとなったブログでした。

そんな思い出のブログサービスですが、一昨年末に終了が発表され、今年の1月末…もう明日1日を残して消えてしまいます。
一応、旧ブログのバックアップは、ライブドアの方に取りましたが、古巣が無くなるのは寂しいなぁ〜。

さて、そんな訳で、昨年1月にこちらのブログに乗り換え、もう1年経ちました。
お陰様で、こちらに引っ越してから3万のヒット。旧ブログからの累計で30万ヒットを超えました。ありがとうございます。記事を書く励みになります。

これからも、ダラダラとこのブログを続けていきたいと思います。
引き続き宜しくお願いします。


↓コチラは旧ブログの画面↓
↓タイトルは少し変えましたが、今のブログもこの形を踏襲しています↓

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿